ドコタオ 掲示板

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    療養所での親子 (金曜日, 07 9月 2012 14:47)

    タオが無事保護されたと見つけほっとしております。
    8月に療養所内で虫取りをしていた親子です。
    本当に良かったです。

  • #2

    ドコタオ (金曜日, 07 9月 2012 17:04)

    療養所での親子 様

    ありがとうございます。お顔とお子さんの虫取り網を覚えております。
    ご心配をおかけしました。
    落ち着いたら、夕刻TAOをつれて療養所付近を散歩したします。
    また、機会がありましたら、お目にかかりましょう。
    本日 平成24年9月7日(金)、東温市15:30頃、ゲリラ豪雨と雷ではなかったですか?
    お気を付けてください。

  • #3

    ひげぼうず (土曜日, 08 9月 2012 15:18)

    タオちゃん、無事に保護された本当に良かったです。

    まだ保護されていないことをブログで見て、ずっと心を痛めていました。
    もし、自分が同じ立場だったらと思うと、きっと仕事もろくにできないでしょう。

    うちのポチも、まだきちんとアイコンタクトもできないし、呼び戻しもできて
    いません。時間はかかりそうですが、すこしずつ頑張っていこうと思っています。

    タオちゃんも早く飼い主になついてくれるといいですね。

  • #4

    ドコタオ (土曜日, 08 9月 2012 17:50)

    ひげぼうず 様

    こちらにコメントをいただき恐縮です。
    実は、ご指摘のとおり、ケージやサークルを購入しておりません。
    作業机の下や、車の中ではおとなしく、撫でてやっても嫌がらないので、狭いところに閉じ込めるのはどうかなと考えておりました。

    1ヶ月のサバイバル生活でしたので、初めてペットシャンプーにあずけましたが、受取に行くと、ケージの中でちょこんと座っておりました。

    やはり、ケージやサークルは必要ですね。

    こちらのJimdoサイトは、捜索用の臨時サイトでしたので、新しくブログを立ち上げ、多くの皆様に立ち寄っていただけるように日々書き綴っていきたいと思います。

    この度は、ご心配をおかけしました。

    よい勉強となりました。